親近感。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

親近感。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00175.jpg

今日は木曜日。




そう。


21時~

『和風総本家』の日。




みなさん、

観て下さいね☆





私は

オープニングシーンに出ておりますよ。





さてさて。



今日はお休みです♪



テレビ見てたら

久しぶりに加藤晴彦さんみっけ。




実は学生時代

一番よく似てるといわれた有名人の方です。






めっちゃショートやったし

ああいう髪型もしてたから?





でもでも

本当によく言われましたよ。笑




なので

かなり勝手に親近感持ってます。笑



加藤晴彦さんは

全然変わらないなー。





今日は寒いみたいやけど。



あったかくして

ちょっとお出かけしてきます☆




























chisa...