悶絶。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

悶絶。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00224.jpg

土曜日の早朝の出来事。





激しい胃痛で目が覚めました。




知らん顔して寝てたけど

全然我慢できなくて

病院へ直行。



エコー検査してもらって

すい臓、腸、肝臓・・・異常ないので

やっぱり原因は胃みたい、と。




血液検査をしてもらって

とにかく痛みが激しいので

痛み止めの点滴をしてもらいました。



当初15分くらいで

効きが悪い場合追加していきます、と。





結局、1時間半・・・・・・。




痛み止めの点滴も

なかなか効いてくれず・・・







もらったお薬と

いい子に安静のおかげで

日に日によくなってきましたが。




今日血液検査の結果聞きに行ったら

白血球値が14000くらいあったってー。




おなか壊したりしてないし

吐き気も熱もないし

食欲もあるし・・・・・・・





ただ痛いだけ。






普段胃痛とか全然ないし

胃腸は丈夫やし

本当に痛くて痛くて辛かったよ・・・






旅行の疲れは残ってないし。

変なもんも食べてないのに、なんで??



おなか壊したり熱出たりしてたら

胃腸炎とか・・・




急激な痛みだから

急激に出来た潰瘍?とか。



でも、

それも違うような・・・



なんとも不可解。






本当は土曜日に

懐かしいお友達に会える予定やったのにー。


楽しみにしすぎて・・・






とにかくとにかく

なんかのサインかもしれんし

労わっていい子にしときます。































chisa...