デビュー作。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

デビュー作。

今日は

みっちゃん(姉)のお誕生日☆



Happy Birthday!!!!!!!


おめでとう☆






さて。



デビュー作、といっても

私の、ではないです。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00886.jpg


お母さんの。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00885.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジメント。





私の地元、愛媛の松山で

couleurfleur (クルールフルール)

プリザーブドフラワー教室に参加しましたよ。






私の仲良し、しんきちが先生。







お母さんはお花が大好きで

洋裁が大得意なので

めっちゃ楽しみにしてました。



張り切って行く途中に

『これから行って来るんよー♪』


と報告の連絡があったくらい・・・笑






花の色選びとか作るのが上手って

先生に褒められたって喜んでました。






かわいいのできたね☆







プリザーブドフラワーの教室はもちろん

プライベートレッスンもしてくれるし。


子連れの参加もOKみたい。






オーダーしたら作ってもくれますよ。




イメージと予算を伝えたら

相談しながら先生自ら作ってくれます。






私もいくつかもらったけど

どれもおしゃれでかわいい☆







お母さん

よかったねー☆☆☆








CouleurFleur (クルールフルール)

http://profile.ameba.jp/couleurfleur/
































chisa...