日本一のハンバーグ。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

日本一のハンバーグ。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00851.jpg

今日は

めっちゃあったかいね!



っていうより

暑いよ!





朝から友達家族とお誘い合わせで

張り切って日産スタジアムまで

フリーマーケット行ってきましたよ。




フリマって楽しいね☆





こどもの日イベントとか

出店もいっぱい出てて

楽しかったぁ。






今までのフリマの中でも

最大級の規模やったんで

めっちゃテンションあがりました。






一通りみたらおなか空いたんで

屋台や出店の誘惑に負けず・・・。


久しぶりに新横浜にある

洋食キムラ に行きました。






昔横浜に住んでた弟が

『日本一おいしいハンバーグ』って言って

連れてってくれたのが最初。




ここのハンバーグは

本当に絶品やね!!








今日は

チーズバーグにしました。





ハンバーグふわふわ

チーズとろとろです。



新横浜の駅ビル

『キュービックプラザ』にあるので

とっても便利です。






今日は久しぶりに

夏の感覚を思い出すような

そんな陽射しの一日でした。







これからは

日焼け止め&日傘など

日焼け対策グッツは必需品やね・・・


































chisa...