風鈴市。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

風鈴市。

今日は

雨ですね・・・



台風来てますね・・・




みなさん

お気をつけくださいね。






昨日は

川崎大師に行ってきました。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00618.jpg






久しぶりに行きましたが

ちょうど風鈴市をやっていて

たくさん屋台が出て大賑わいでした。





全国の風鈴がたくさんありました。



愛媛からも。


松山城の形の風鈴とか。

これ、伝統工芸の砥部焼きです。

モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00624.jpg

モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00623.jpg


砥部焼き大好きです。







風鈴の音色は

やっぱりいいですねー。





実家を思い出しましたよ。































chisa...