お答え。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

お答え。

夜はやっぱり

まだ冷えますね。





今日は

2月22日。


ニャンニャンニャンの日、

だそうです。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00682.jpg


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00687.jpg










2年くらい前に

香港に4ヶ月程ですが

住んでましたよ。




広東語は

挨拶くらいしか分からないので

コミュニケーションは

専ら、英語でした。




毎日一人で

香港探索の日々。




いい思い出です。




ただ一つ

心残りなのは

有名な場所に

ほとんど行かなかったこと。



いつでも行けるし、と

余裕ぶっこいてたら

帰国の日になりました。







それから

こないだ出席した結婚式の

パークハイアット東京は

新宿にあります。




ナイトウェディングだったので

2次会は特に無かったのですが

新郎新婦のスイートルームにお邪魔して・・・。



初めは12名くらい居たのですが

気が付けば愛媛時代の仲良しのみに・・・。




時計を見てびっくり。




当日運転手だった私は

お酒も飲まずに

帰宅したのは、午前4時でした。





よくしゃべりました。














いつもいつも

コメントをいただいて

ありがとうございます。


お返事もしていないで

ごめんなさい。





コメント欄には

お返事が出来ないことになっているし

いつもいっぱいいっぱいな私。


ブログを書くことで

精一杯になっていて。






コメントのお返事

出来る限りがんばります。



そして

ブログももっともっと更新できるように

がんばります!!




































chisa...