ママ。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

ママ。

そういえば

ブリジストンサイクルさんの

パンフレットに出させてもらってます。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00152.jpg

ママになりました。笑






アンジェリーノ という電動自転車。



撮影時に乗りましたが

いろいろな機能の充実っぷりに

びっくりです。






デザインに凝ったシリーズも

かわいいです。




モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00153.jpg







ちなみにこのパンフレット

私の写真集みたいになってます。笑





















chisa...