ねこ。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

ねこ。

モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00913.jpg




ひとりふらっと
気になる写真展に
行って来ました。



岩合光昭さんの

『ねこ』









あんなにごった返しとるとは
思わんかったわ…。







なんせ、スゴイ人でしたよ。







猫を愛する人が
こんなにも居たなんて。






写真展のタイトル通り
猫ちゃんの写真ばかり。





世界中の猫ちゃんの写真がいっぱいです。











岩合光明さんのお名前を知ったのは
実は、ごく最近。




私、数年前から
猫のハガキとかカードとかを集めてまして。




ふらふら通り掛かりに
心くすぐられるものたちを
よく買うんですが。






それのほとんどが
岩合さんの写真だったんです。







それに気付いたのは
今回の写真展の告知ポスター。






なんか見たことある写真、と思ったら
私のポストカードコレクションの中にもあったんです。











本当に、
今日の写真展は
癒しの空間。





私のコレクションの中にもある写真が
たくさん展示されていました。










もちろん今回も、
写真集とたくさんのハガキを
買っちまいました。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00924.jpg







月曜日まで
日本橋の三越でやっているので
興味津々の方は、ぜひ。












因みに、
岩合さんのホームページから
招待券がゲット出来るみたいです。






モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00925.jpg



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00926.jpg























chisa...