THIS IS IT.の意味。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

THIS IS IT.の意味。

観に行きました。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00326.jpg


THIS IS IT



特に、

マイケル・ジャクソンの

大ファンではなかった私ですが。




映画というものの固定概念とは

全く違ったものでした。



ほとんどがリハーサル風景や

ステージ裏の様子なんですが。




約2時間。


あっという間に過ぎていきました。







何なんでしょう・・・



本当に、

人を引き付ける力

半端ないですね。



本当に、有名な数曲しか知らない私ですが

いつの間にか

自然と動き出してしまう体を

じっとコントロールするのに必死でした。




ほんの2時間で

私の心の深ーい所にまで入り込んできましたが。



もうこの世にいないという事実が

受け入れがたいものになりました。




世界中のこれほど多くの人々の心を動かす

マイケル・ジャクソン。




彼のいないことを

今後はもっとさみしく思うんだろうなぁ・・・












chisa...