ショウガパワー。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

ショウガパワー。

今日は昨日にも増して

寒ーいね・・・



沖縄の方では

台風が来ているみたいですね・・・




昨日、ジンジャーシロップ買いました。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00269.jpg


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00270.jpg


これは、

ショウガが苦手な人は

絶対に無理です。



ショウガ好きな私でも


『濃いっ!!』



て思います。



しかも

かなり辛口のシロップです。


だけど、

癖になるんです、これが。




でもね

飲んだそばから

ぽかぽかよ、本当に。



冷え症で風邪を引きやすい私に

ショウガは強い味方だから

この冬はこの子と乗り越えてこうと思います。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00273.jpg


普通にお湯割りもおいしいけど

ミルクティーにこれ入れたら

めっちゃおいしいチャイができるし。


炭酸で割ると

辛口のジンジャーエールになるし。



お料理にも使える優れものやね~



私は専ら

ホット豆乳に入れて飲むのが

お気に入りです。



Veda Vie

ジンジャーシロップ













chisa...