休日の過ごし方① | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

休日の過ごし方①

病院のお薬は

さすがやね。



お風邪の具合、

かなり楽になりました。



でもまだ本調子でないので

今日のお友達とのランチは

延期してもらいました・・・



みかんに

ネギたっぷりの煮込みうどん。


効果てきめんやったんかなぁ・・・?



今日はお休みなので

ゆっくりお休みしときます。




さてさて、


先日またまた

GINZA B-X さんにお邪魔してきましたぁ。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00238.jpg


本当に心から癒されるんで

毎月の恒例行事になってます。



今回は珍しく

お顔周り中心のコースをお願いしました。



BXマジックリフトアップフェイシャルコース 80分



顔まで繋がった背中の筋肉をほぐすべくマッサージをして

姿勢を正しい位置に戻して

同時に、フェイスラインのリフトアップ効果抜群。



施術前と後で

写真を撮って比較する方も居らっしゃるくらい

即効力あるそうです!



顔だけでなく

デコルテ、背中、二の腕などまで

しっかりトリートメントしてくれて

ひざ下やヘッドマッサージまでしてくれるので

フェイシャルのコースだけど

盛りだくさんで満足度大でした。



もちろん、

お肌つるつるです。



それから、施術前に飲むサプリ。



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00002.jpg



モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00053.jpg


特に、BE-MAX2010 は普段からお世話になってますが

高濃度美容ドリンクで

最近リニューアルして、さらにパワーアップしました。


かなり即効性があるので撮影前日の夜とか飲むと

めっちゃいい感じです♪


疲れてるときにも

栄養ドリンクみたいに飲んだり。


おススメです。





GINZA B-X

TEL→ 0120-935-369

( 11:00~20:00 )











chisa...