60キロ。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

60キロ。


モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00037.jpg


体重やないよ。



渋滞。




60キロの渋滞って

一体、どういうの??



下手したら

目的地まで繋がってない??



やっぱりこうなりますよね・・・



みなさんのアドバイスの下、

お出かけしたいのに。



千葉の養老渓谷。


実は、今回初めて知りました・・・


私の大好きな大自然にもふれあえる上に

温泉まであるみたいやし♪



奥多摩、って。

聞いたことはあったけど

森林浴しながらのお散歩とか、

してみたい。

実は、釣りも結構好きです。



三浦半島でおいしい海の幸を食べたり。


葉山なら行ったことありますが

三浦半島??



湘南平も

通ったことはあるけれど

夕焼けがきれいなんて、

知らなかったぁ・・・



木更津って、

潮干狩り出来るんですね~!!!


四国出身なのに

潮干狩りとか、

したことないんですよね・・・




知らないって損やなぁ~、

って思いますね。



いろんな情報GETして、

開拓せんと~~~!!!




ちなみに、

愛車はグランドチェロキーです♪



昔から、

こういう類の車が好きです。





みなさま

よい休暇をお過ごしくだいませ。










chisa...