ドロップアウト。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

ドロップアウト。

モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00213.jpg
久しぶりに
映画館に来ました。


観たのは
『ドロップ』


ドロップアウトの
『ドロップ』



すんごいかっこよくて
めちゃめちゃおもしろかった!!


私の想像を
遥かに超えてました!



品川ヒロシさん、
最高!
天才!


大好きな上地雄輔さん出てたし
宮川大輔さんも相変わらずいい味出してるし。

至る所に
吉本の芸人さん出てるし。

レイザーラモンHG、
いい役やってましたね~



何と言っても
今回この映画で初めて知った俳優さん
波岡一喜さん。

素敵です!





作品中至る所に
大爆笑&号泣シーン満載。


この振り幅が大きくて
本当に退屈しません。



みんなが
カッコイイ大人ばかりなので
設定が中学生、というのを
忘れがちでしたが。


しかも
あれが実話が元になってるなんて…

とにかく、
おもしろかったです。













chisa...