持病。 | モデル 千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba

持病。

モデル 宮内千早オフィシャルブログ「Chisa Daily Life.」Powered by Ameba-DVC00067.jpg
今日は
久しぶりに
いいお天気になりました。



が、


風が強くて
めちゃんこ寒かったよぅ…


そのうえ、


いつも以上に
鼻水がとまりません…


なんでやろ…?


花粉症、というか
年中、
アレルギー性鼻炎なんですが
今日はいつものお薬も効かず…



風邪?



なんか
ホコリっぽいこと
したかいな…?




花粉症の方、
今日は症状が
ひどかったりしましたか?


アレルギー性鼻炎ちゃんとは
かれこれ
中学生の頃からのお付き合い…。


お母さんは
年齢とともに
症状は軽くなってったらしいけど。



私は
今が一番ひどいの…




年中、
マスクマンの私です。



以前
お友達からもらった
鼻スースーするスティックで
ちょいとよくなるかなぁ…



タイで買ってきてくれましたよ、コレ。





chisa...