こんにちは。Chisaです。

 

新年があけて

2週間ちょっと経ちましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は小さいことですが、

いいことが続いている気がします😊

とてもご機嫌です!

 

いいことの一つとして、

近々、わしょクックで講師としてデビュー

させていただけるようになりました👏✨

緊張もありますが

とても楽しみです!!!

 

ゲストさんとたくさんコミュニケーション

とれたらいいなぁ……

 

さて、いいことが続いて

ルンルン気分で

わんちゃんたちのスペシャリテを作りました✨

(映画の中でレストランのシェフが

スペシャリテと言ってました!)

 

小さい頃から「わんわん物語」が好きで

何回も見ていました。

今はネコ派ですが、

小さい頃はずっと犬を飼いたいと思って、

動く犬のおもちゃを買ってもらったくらいです笑

 

その小さい頃から、

このミートボールスパゲッティを

食べたいと思っていたので、

夢が一つ叶いました!

 

ミートボールスパゲッティといえば、

「ルパン三世」のシーンが有名ですよね🍝

あんなに取り合って食べられたら

見ているこちらも食べたくなっちゃいますよね笑

 

美味しそうなごはんが出てくる映像作品って

描かれている食べ物も素敵ですし、

それを食べるキャラクターにも

知らないうちに心動かされているんですね😍

 

やっぱりみんなで美味しくごはん食べるのは最高!

たくさん美味しいもの作って、

パーティーしたいな♪