慎重に愛を深めたい貴女へ♡

 

 

鎧は貴女の大切な身守&飾り

鎧を着たままでも全然いい

だって、鎧がないと
傷だらけになってしまうから

鎧で自分を大事に守ってるんだもの
そう簡単には外せない

 

 

~愛を貫く女神になる~

心と魂の傷を癒す♡ヒーラーchisa

 

【使命を生きて運命の愛を叶える】を

コンセプトに

 

命喜ぶ生き方へシフトしていけるよう

主にカウンセリングセッション&
カードリーディングでメッセージをお届けしています

 

 

こちらのブログは読みはじめると

貴女ともう一人のピュアな貴女が心の対話をはじめます

 

天から書くようにとお役目を担っているものです

 

運命の愛を叶えるコツや
chisaの想い&人生観もいっぱい詰まってます

 

もっと身近に、もっとサクッと

chisaのエネルギーに触れたい方はコチラ♡

 

精霊たちからのメッセージ毎日更新中!!

 

LIVE活動もやってるよ!

 

Instagram飛び出すハート
Instagram @chisa_lovelife

 

 

 

 

こんにちは

 

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

 

 

 

戦闘モード 

 

なんて言われても

 

「はい!私、今そのモードです!!」

 

なんて思わないだろうと思います。

 

 

 

 

 

喧嘩はできるだけ避けたい

言い争いや口論も苦手

 

意見交換は必要かな…と思ってはいても

 

相手に強く出てこられると引け目を感じて

言えずじまい

 

になってしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

もっと言えば

闘いとは一番遠いところにいると思っているかも・・・

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

正しく自分に向き合い

自分を理解しはじめるまでは。

 

 

 

 

 

 

 

ところが、自分と向き合いはじめると

 

ありとあらゆる

自分の身を守るための術

 

 

つまり

 

あらゆる鎧を重ね着していたことがわかってきたのです。

 

 

 

 

 

とても慎重なところがあって

 

言葉選びの一つ一つにこだわり

それに対しての相手の反応一つ一つを敏感にキャッチし

 

相手の顔色を伺っている

 

 

そうすれば、

 

間違いのない対応ができる

相手が不機嫌にならない

不機嫌になったとしても、それ以上の喧嘩に発展しない

嫌われることもない

見捨てられることもない

 

 

 

 

そのために

 

 

本当に伝えたい自分の本音はヴェールに包んで

ほんの少しのチラ見せ程度に

 

顔色を伺い、伝えたいことは最小限の小出しに。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

 

 

こういう私がいたんです。(今も少しはいます♡)

 

 

ヴェールに包むというと

耳障りもよく素敵ですけれど

 

これが冒頭からお伝えしている

 

本当のピュアな貴女を硬く覆い隠している鎧です。

 

 

 

 

 

今回は、私を例として一つ取り上げましたが

 

おそらく、誰もが

鎧は1つや2つではありません。

(それが良い悪いの話ではありませんので安心して読み進めてくださいね♡)

 

 

つまり、

 

そのたくさんの鎧で

がっちりと自分を守っている状態が

戦闘モード

 

ということです。

 

 

 

 

 

相手に本当の気持ちを

伝えたいと思っているんです!

 

そのように仰る方は多いです。

 

 

だけど、伝えることができなくて

お困りのことも多いです。

 

 

それが嘘つきなのかと言ったら

そうではないですよね。

 

 

そもそも私は、自分で本音が分からなくなるほど

困っていた時代がありましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

もし貴女も、本音を伝えることがとても大変で

エネルギーを使うことだとしたら

 

ちょっと考えてみてください。

 



宝石ブルー貴女の大切な人に対しても
 その鎧は要りますか?


宝石ブルー貴女はその人と戦っているのですか?

宝石ブルー戦闘モードで大切な人に
 立ち向かう必要はありますか?

 

 

 

 

きっとね、貴女の答えは

 

NO!ではないかしら・・・♡

 

 



その大切な方はきっと
貴女をとても大切にしてくれている人のはず

 

だからこそ、大好きで手放すなんて考えられない人のはず

 

 

 



そして

本来、貴女は戦いなんて望んでないはずだし
戦うよりむしろ、相手を受け容れたい

 

平和と調和を心より望んでいるはずです。

本音の一部ではないでしょうか。








全部の鎧を外さなくて大丈夫です。

ですが、大切な方との愛が成就してからも
たくさんの鎧の重さをずっと抱えるのは

大変だと思いませんか?

 

 

これは提案に過ぎませんが


ちょっとずつ鎧を外すことも考えてみてくださいね♡


私自身、大切な人を信じて鎧を外し身軽になってこそ
たくさんの愛を感じることができましたからドキドキ

 

 

 

 

 



とは言うものの
私も鎧は着ています。

 

 

 

全部外しきるなんて無理だから。



鎧の厚着に気づいた当初よりは
かなり薄着にはなったと思いますが…笑



薄着になればなるほど
恋愛含め日常がとても楽に、楽しくなりました♡

 




着てないつもりでも

 


多からずとも知らずしらずのうちに
鎧は誰もが着ているものな気がします
 

 

Love & Life       chisa

 

 

 

 

貴女が望み望みさえすれば

貴女はいつからでも

鎧から美しいドレスに着替えることができます。

 

これは誰でもできます。

 

 

貴女が身につけている心の鎧を見つけること

 

それを

貴女にぴったりの着心地のいいドレス

貴女の魅力を最も輝かせるドレスに着替えるお手伝いをすることは

 

私の専門であり、得意分野です。(無理に着替えさせることは致しません)

 

 

ピンとくるものがありましたら、chisaとお話しませんか♡

貴女とお会いできることを楽しみにしていますピンク薔薇