貴女が今、体験している現実世界

実は貴女の思考で創り上げられています。

 

私のこれまでの体験のすべてがそう。

 

なおかつ

天からの計らいと考えないほうが

不自然なくらいです。

 

 

 

 

こんにちは

 

使命を生きて愛を叶える

ヒーラーのchisa です宝石白

 

 

 

思考が現実になる

 

よく耳にされるのではないでしょうか。

 

 

 

これは決して特別なことではなくて

誰でもそうなんです。

 

貴女が何をどう捉えて

どういった考え方・思考を

しているのかで

 

体験する現実が変わります。

 

そう言われても納得できる方

できない方

 

それぞれだと思うのですが

 

 

私の場合は、このことを理解できた時

 

これまで経験してきた過去の出来事が

本当にそのまんま

 

私の頭の中、腹の中が現実になっていたんだと

深く納得せざるを得ませんでした。

 

 

体験できて感動したこと

 

幸せ・喜びと感じたこと

 

できれば体験したくなかったような辛く苦しいこと

 

すべてにおいて

私の思考が創り上げたと考えると

しっくりしました。

 

 

 

ばらばらに点在する様々な出来事が

一本の線で繋がっていき

 

どんな出来事であっても

すべてが宝物に代わっていきましたキラキラ

 

 

 

 

さらに、ヒーリングも学んだことで

 

辛さや苦しさから

血を流すように窮屈に流していた涙も

 

ハートからあふれ出してくる

あたたかくて

 

クリスタルのようにキラキラとした美しい涙に

変わっていきましたキラキラ

 

 

 

 

どんな考え方・思考でいるのかを

自分で自由に創ることによって

 

人生をガラッと180度好転させ今に至るのです。

 

 

 

まさか、私がヒーラーになるなんて

実は思いもしなかったことですポーン

 

 

 

 

数年間の短い間に

(気付けば10年経たない間に)

 

怒濤の人生が流れ

 

本当にたくさんの体験をさせてもらっている

私の命です。

 

 

私の思考が私の現実を創り出してきたのも

本当ですが

 

もっと言うと

 

体験のすべてが

天からの計らいと考えないほうが

不自然なくらいです。

 

 

それら体験してきたことを

必要な方にお伝えするように

 

というメッセージも天から受け取っていて

 

今も、使命感をもって伝えるように

促されています。

 

 

私がこの仕事をするのも一つの流れの中で

はっきりコレ!とわかるメッセージがあったから恋の矢

 

 

 

 

思考や見えない世界

スピリチュアルについて学び

 

私は本当に命救われる思いをしてきました。

 

 

それらの学びが面白くて仕方ない

 

 

 

私が学んできたことで必要な方に還元できるなら

こんなに嬉しいことはないのです。

 

 

 

 

 

貴女が今

体験している現実世界も

 

実は貴女の思考で

創り上げられています。

 

 

善い悪いの判断をするのではなく

事実として捉えていただきたいと思います。

 

 

次回以降、

私の体験してきたことを具体的に

シェアしていきますね。

 

必要な貴女へのエッセンス

希望の光になれますように

 

祈りを込めてお届けしてまいります。

 

 

Love &  Life        chisa

 

 

ヒーラー Chisa

 

~愛を貫く女神になる~

 

既婚者だけど

誰かに本気で恋した貴女の救命士として

愛を貫き、愛に生きたい女性の

サポートをさせていただいております。

 

 

~読むたびにピュアな貴女が蘇るブログ~

 

実体験を元に

ブログを通して貴女に必要な

天からの言葉や情報を

発信しています♡

 

 

~2024年 Galaxy Booksより出版予定~

 

家族とは何か。生きるとは何か。

自分を見つめ続けた末に現われる見えていなかった「自分」。

 

これまでの人生で苦しんだ理由や

離婚に至るまでの胸の内を

余すところなく記録。

 

実体験をもとに家族の在り方と

命が喜ぶ生き方のヒントを紹介します。

 

 

 

大病を乗り越え、家庭問題に向き合う中で

導かれるかのごとく

ヒーリング・スピリチュアルな概念に出会いました。

 

自分自身に深く向き合うごとに

見えない世界に助けられ霊性開花

使命も思い出しました。

 

気付けば子どもの頃から聞き役に回ることがほとんどで

話す側になりたい欲求があったほどでした。

 

セッション活動も再開していく予定です。

 

 

ドキドキ知りたいこと&相談、リクエスト募集中ドキドキ

 

ピピピ♡アンテナがキャッチしたら

(ご相談者さまは匿名で)

ブログを通してお応えします!

 

こちらから受け付けます♡

メッセージお待ちしてます飛び出すハート