これを見つけた今がタイミング♡

 

感謝の気持ちを込めて

 

天からのメッセージを贈ります

 

 

 

使命を生きて愛を叶える

ヒーラーのchisa です宝石白

 

 

 

 

貴女の運命の感度を信じて♡

 

貴女の運命の道があります

 

それは貴女自身が用意してきた道

 

生まれる前から用意してきた道があるでしょう?

 

 

でも、貴女が思う道が

本当に運命の道なのかどうか

 

確認のしようがなくて

貴女は困惑しているのかもしれません

 

 

でも、その運命の道は

仮に選べなかったとしても大丈夫

 

 

 

貴女が

 

見ているもの

聴いているもの

 

感じているもの従って進んでいく

 

貴女が決めた道、それが運命の道

 

 

大丈夫 貴女が本気なら貫けます

 

 

 

 

運命って言われたって

こんなに苦しいのはしんどい とか

 

運命って言葉には憧れるけどさ・・・

信じるって

 

それができれば何も困らない

 

など

 

お声が聞こえてきそうです。

 

 

たしかに

 

ダイレクトに感じる

苦しい、辛い、怖い・・・

 

反応で出てくるそれらの感情は

とても自然ですし

 

本当に強くはっきり受け取ることが多いでしょう。

 

 

 

人間ですから、それは当然です。

 

 

 

ただ、人間だって

貴女が想像している以上に

 

たくさんの感覚、能力を

誰もが授かっているんです。

 

 

本当は・・・

 

 

だから

 

 

貴女が苦しいと感じている道に

乗りはじめているとしたら

 

 

貴女の感度がちゃんと反応していて

 

 

魂レベルで貴女が今世

体験したいと決めてきたこと

 

貴女が今世生きると決めてきた道を

 

今歩きはじめることができている

 

 

私はそのように感じます。

 

 

 

そして

 

今貴女がこのブログを読んでいることも

偶然ではなくて

 

運命の道を歩むなら必然的に読まされています。

 

 

それは

 

貴女の魂がちゃんと感じ取って

運命の感度に反応しているからですピンク薔薇

 

 

 

その道は平坦ではないかもしれないことも

分かっているのかもしれません。

 

 

でも、もう大丈夫です。

 

 

貴女は貴女に向き合いはじめているから。

 

 

そうやって

ゆっくりでもいいから

一歩一歩進んでいくことが

 

 

貴女の命が本当に喜ぶことに繋がり

 

運命の愛さえ叶えることに繋がっていきます。

 

 

感謝を込めて Love & Life     chisa

 

 

 

ヒーラー Chisa

 

~愛を貫く女神になる~

 

既婚者だけど

誰かに本気で恋した貴女の救命士として

愛を貫き、愛に生きたい女性の

サポートをさせていただいております。

 

 

 

~読むたびにピュアな貴女が蘇るブログ~

 

実体験を元に

ブログを通して貴女に必要な天からの言葉や情報を

発信しています♡

 

 

~2024年 Galaxy Booksより出版予定~

 

家族とは何か。生きるとは何か。

自分を見つめ続けた末に現われる見えていなかった「自分」。

 

これまでの人生で苦しんだ理由や

離婚に至るまでの胸の内を余すところなく記録。

 

実体験をもとに家族の在り方と

命が喜ぶ生き方のヒントを紹介します。

 

 

 

大病を乗り越え、家庭問題に向き合う中で

導かれるかのごとく

ヒーリング・スピリチュアルな概念に出会いました。

 

自分自身に深く向き合うごとに

見えない世界に助けられ霊性開花

使命も思い出しました。

 

気付けば子どもの頃から聞き役に回ることがほとんどで

話す側になりたい欲求があったほどでした。

 

セッション活動も再開していく予定です。

 

 

ドキドキ知りたいこと&相談、リクエスト募集中ドキドキ

 

ピピピ♡アンテナがキャッチしたら

(ご相談者さまは匿名で)

ブログを通してお応えします!

 

こちらから受け付けます♡

メッセージお待ちしてます飛び出すハート