◯◯の臭い | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

九州で雨の被害が続いております。
母ちゃんの実家も九州です。九州の被害がどうか少しでもおさえられますように。

最近は50年に一度の強い雨と言う言葉を年に何回か聞くようになっている気がします。

今まで大丈夫だったからといって今後も大丈夫ではないということなのでしょう。
情報に注意して、どうか、早めの避難をお願いします。
命が一番大事です。どうか、命を守る行動をお願いします。

そして雨さんや、どうか、もう少し加減して降ってください。
令和になってからちょっと本気出しすぎです。


こんな不安な夜には、少しクスッとできる話をお届けできればと思います。


ちょうど胃が荒れてたのごめん。
確かに自分でも臭いと思った。

最近はマスクをつけているのでがっつり餃子を食べた翌日でも気にしなくて良くなったけど、かわりにマスクの中が地獄に…。
げふん。