いきがる男 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

リングフィットアドベンチャーやるとお腹が
すくので結局沢山の食べて太った母ちゃんです。
おはようございます。

おかしいな。
痩せる予定がちっとも痩せない。

むすこさん、休校で引きこもりなのでリングフィットアドベンチャーで運動してもらってます。
買っててよかったリングフィット。



ヤンキーぽくはいってきたんだけど、めっちゃアヒル口で笑った。
可愛いやつめ。

そんないきってるむすこさんも誕生日を迎えました。



沢山のお祝いの言葉やいいねありがとうございました。

むすこさんとケーキを買いに行って、後部に座っていたむすこさんにケーキの箱を持ってもらって家について後ろをみたら、箱が縦になってました。
もちろん、中のケーキはこんなん。


うわあをあわあをあわ。

おかしいな、昔はケーキの箱を死守してくれてたのに。