消しゴムはんこ作家73人の作品展にいってきました | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

おはようございます。
義実家へ帰省も結婚前から年3回10年目。

なかなかのつくろぎ具合を醸し出してきた母ちゃんです。
姪っ子ちゃんなんて初めてあったときは『将来の夢はみかん!』なんていってた怪獣系幼児でしたが、すっかり進路を考える真面目な中学生になっちゃって、ときがたつのは早いものです。

7月ですが、トリオンプさんで開催されているうえむら先生主催の作品展に行って来ました。
その中の一つ、消しゴムはんこ作家73人の作品展に参加させてもらってます。


皆様の作品が並んだ様は壮観!


もっと大きくはうえむら先生のblogで紹介されています。
全国各地の作家さんの作品を一挙に見れる機会、なかなかないです。

母ちゃんも、ほぉーこんなテクニックが…。こちらの作品もすげー!と夢中で見てしまいました。

会期は8月一杯。ランチも美味しかったので、秋葉原のトリオンプさんへ是非。土日以外開催中なのでお盆休みの今がチャンス!



外観も雰囲気あって素敵。

では!母ちゃんはむすこの服の買い出しに行って来ます!