シンデレラプロジェクトプレゼント企画当選者発表 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対




お待たせいたしました!
シンデレラプロジェクトプレゼント企画当選者様の発表です!

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!!
暖かいコメントの数々に、感激でございます!
皆様の夢、みんな叶えたいところですが、魔法使いの力にも限りがありますので、心を鬼にして抽選させていただきました。

まずは、さくふわ大魔法使いさんが夢を叶える方は...!



使いますはルーレットアプリ!

出た数字のコメントが当選者様になりす!


ドゥルルルル...

ジャン!



31番 リラックマになりたいyokoさん!


続きまして、たら子大魔法使いさんが夢を叶える方は...!





ドゥルルルルルル...

ジャン!




24番スタンドバイミードラえもんの世界に行きたいHi*Y・Θ・)Koさん


おめでとうございます!

当選されたyokoさん、Hi*Y・Θ・)Koさん、パソコンからみたトップページ右側にあるメールフォームもしくは
chisa_han☆yahoo.co.jp(☆をアットマークに変えてください)まで2月19日までにご連絡いただけたらと思います。
※ご連絡がない場合は再抽選になります。

よろしくお願いいたします!


改めまして、皆様たくさんのご応募ありがとうございました!
そして、シンデレラプロジェクトを最後まで見ていただいてありがとうございました!