【4コマ】去年(1歳)の発表会 | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対

昨日の記事にはブログ史上最大級に沢山のコメント、いいねをありがとうございました!
下ネタへの食いつきがよくてクセになりそうです(笑)
う○こネタは育児と切り離せないですね!


今日はむすこの発表会でした。
去年のようなハプニング?もなく、つつがなく終わりました。

眠そうでしたが、動物の帽子をかぶった瞬間スイッチが入り、セリフもちゃんと言えてました。

たまに魂抜けてたけど。
成長したなぁ……。去年のビデオを見返したくなりました。

去年の発表会でのハプニング↓

普段大人しいので先生方もノーチェックだったのでしょうが(普段やんちゃ系のこのそばには先生のマークがついてた)、ちゃっかり乱入しやがりました。

大事なところで目立ちたがり屋が発揮されたようです。


今回は、すくパラ総選挙盛り上げ隊の皆様ににゲスト出演お願いしちゃいました。
観客にともぞうママの子育て絵日記~in札幌~のともぞうさん。
みんなのアイドルともぞうさんに分裂してサンドイッチしてもらっちゃいました。
保育士さんにさくま家のチョット変?な日常のさくまゆうきさんとだんなさま。
クラスメイトにキセキがとまらない~かわいい我が子、振り返ると旦那~のチィちゃんに出演していただきました。

皆様、ありがとうございます~!
ポスターもはらせていただきます!







子育て部門・33番・よしはなさん。
ノンジャンル部門・5番・さくまゆうきさん。ポスターちっさくなっちゃってすみません。
子育て部門・42番・ともぞうさんをよろしくお願いします!!


投票方法はこちら
引き続き母ちゃんもよろしくお願いします~。



うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

隊長の特設ページはこちら