【4コマ】遺伝子的に希望はない! | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対



母ちゃんは運動が苦手。
身長が大きいから走るの早そうとか言われるけど、見かけ倒しですから~。
だんなもバレー部だった割にそんなに運動神経良くない。

……ごめんよ、むすこ!強く生きろ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
すくパラ総選挙に参加しています。
良かったら投票お願いします!!
投票方法はこちら



ハッチの野望~末広がり自己満育児ブログ~のハッチさんに応援演説していただきました~!
ハッチさんありがとうございます~!



ノンジャンル部門・2番・ハッチ★さんもよろしくお願いします~!


うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

特設ページはこちら