今日は、1人で映画館にGo!


お目当てはもちろん、


「海賊とよばれた男」

当たり前です!!


昨日、祖母にお小遣いもらったので行きたいと思います。


成宮くんの件からまだまだ立ち直れそうには無いけど、現在成宮くんは旅に出ているそうなので。


引退に、悲しい人も(私は本当に残念。)、止めなくてもいいんじゃないの?という意見の人もいます。


来年の1月にはあっちゃん(前田敦子)とのドラマも決まっていました。


恋人役で。


この2人は以前、ホラー映画「クロユリ団地」で共演してました。


私は何回も見ましたね。かっこいいの。


また見られると思ったら。


嘆いていても仕方無いですよね。


私が嘆いていても成宮くんが引退を撤回と言うことはないですから、多分。


なので気持ち切り替えて、岡田准一を楽しんできます!


おいたん話、私とても大好物です♡


スナックモッチーで言ってた「おいたんお願い」は可愛すぎ♡


何が可愛いってさ、あれを真似をする准一が可愛すぎ♡


手、広げて真似してたよ〜😘💕💕💕


{2DB4E75F-D0AB-447A-8923-96F69C23FCC2}

🍒ちさ🍒