昌の格好良さに萌え〜♡




本当にかっこいい…♡



笑顔の昌も素敵…♡



後輩にツッコむ昌も素敵…♡



何か考えてる昌も\(//∇//)\



たまに可愛い昌も出ます♡



ビール飲んでる時の昌もカッコいい♪( ´▽`)


最後は最高にかっこいい昌で締めます☆

本当にこの昌大好きなのよね( ̄▽ ̄)


はぁ〜♡カッコよすぎて溶けそう…♡
だれか、冷凍庫に入れてください(((o(*゚▽゚*)o)))


今見てるドラマで「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」っていうドラマ知ってます?

剛力ちゃんが主演のやつなんですけど、2話から本格的に高橋一生が♡

テレビの前で大変ですよ。

「一生くん〜♡」って 笑

ちょっと腹立つ役柄かな 笑

でも一生くんだから〜みたいな 笑

剛力ちゃんが、「高橋さんが、料理上手くてびっくりしました」だって♡



愛してる〜♡

🍒ちさ🍒