おうちでおやつの時間


 コロナ禍

本当にすごい勢いで増えてて

出かける先もなくなってきた

いつ自分が感染さるか分からないし

人にあって迷惑かけるかもと思うと

なかなか会えなくなってきて

約束もちょっとキャンセルの一月です


ネガティブ驚きネガティブ驚きネガティブ驚き無気力真顔予防


世界で止めないと本当無理だよね


んーいつか終息して

また自由が来るんだろうか


海外や国内でも自由にあんしんして

旅したいよ


その前に早くもっと気にせず人に会いたい


アクリル越し喋りづらいから

ない世界に戻りたい


んー


いろいろ思いながら


甘いの食べるのって息抜きに

ストレスフリーされるね


ありがとう音譜




韓国のドラマとかバラエティでもアップ

時々登場して便利で欲しかったびっくりマークので

前に頼んで買ってきてもらって

使っています

アルミテーブル折り畳み式

軽くて洗えるし本当別のサイズまた欲しいなぁ


普洱茶とスイーツ

よくあって旨しコップ


LINE スタンプ
コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。


         Linkへ

CHISA HOME 

http://chisa.yokochou.com/

   Linkへ

アジアン雑貨
ThichThich 
ティックティック
カゴなどのアジアン雑貨ネット通販

    Linkへ

Instagram CHISA

    Linkへ

http://wataboushisha.iinaa.net/