大阪まいしまシーサイドパーク


去年は中止になったネモフィラ祭が今年は

今のところまだ開催中!!


海沿いでとっても気持ちいい


入場は電子チケット🎫をネットで購入しておけば

すいすいスムーズに入れます

現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バス|【WINTER PLUS】ネモフィラ祭り2021 入場券大阪府で植物園の観光予約はJTB。旅行先での日帰り観光を探すなら、JTBの現地観光プラン・レジャーチケットで1,500以上の観光プラン・体験からレジャーを予約できます。【WINTER PLUS】ネモフィラ祭り2021 入場券を今すぐ申込み!リンクopt.jtb.co.jp


行くと決めた当日に買えばリスクなしビックリマーク



入場時には検温と消毒


入ったら一方通行で回っていきます


トイレは簡易トイレが入場手前の方にありますので先に行かれてからの方がいいかも


思ったよりかなり広いので密になる事はないと思います


お天気で気持ちのいい海風にあたりながら散策








どこからも割と人が入らないアングルで撮れます





ネモフィラたちが
ニコニコ笑って

ように見えます合格音譜


コロナ禍で大変


皆様無事にお過ごしくださいね

私も気をつけて頑張って

過ごしたいと思いますアップ!!







母の日悩みますね


何しようかな


ちょっとテンション上がるアップもので探し中プレゼント







LINE スタンプ