今年は桜が早くて
ご近所さん3人で、桜花見最後かも
と雨の日の前に午後に持ち寄り集合〜
歩いて帰れる距離で飲んでも気楽でしょ

モッツァレラと生ハム

チャプチェ

ベトナムのえびせん🇻🇳

作ってきてくれた

お外で尚!美味しいねラブ


カンパーイ生ビール生ビール生ビール

韓国で買ってきて貰ったアルミテーブル
折り畳みだし軽いしカワイイし
凄く便利
アウトドアで使うのはお初だったけど
かなりいいアップ!!


シャトレーゼのプリン🍮GETして
ぷっちん!!
ベトナムのプリン🍮🇻🇳風に

アップアップ
こんな糖質オフシリーズも次からは
シャトレーゼ気になるアイテム



風が吹いて桜吹雪
こんなに舞ったのは初めて
写真はないけど

楽しくリラックスな時間でした

もちろん

感染対策に
マスク会食で

皆さま楽しむ時はやっぱり気をつけて
過ごしましょ音譜音譜

まだまだ我慢の時ですね
LINE スタンプ

コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。


              Linkへ

 

CHISA HOME  http://chisa.yokochou.com/

   Linkへ

アジアン雑貨
ThichThich ティックティック
カゴなどのアジアン雑貨ネット通販

    Linkへ

 

Instagram / CHISA
https://www.instagram.com/chisa_ins/

    Linkへ

 堺市の絵画教室 / アトリエわたぼうし舎