大阪府立大学の近くに
ジェラートと手作りワッフル、スコーン
のお店が前からオープンしてて気になってたけど
駐車場ないから億劫になってました

が、
やーっとお誘いうけて
GO!!

お天気いい日だから
ちょっと並んでました

今はイートインはしてないから
外のベンチあいたので
タイミングよかった

メニュー難しくて悩みました

オリジナルな組み合わせしてる間ない
初心者オーダー

なので写真にあった組み合わせから選びました

ワッフル柔らかいしジェラートも柔らかいから
うまく食べるのも難しい〜ほっこり


妹がむすこっちにお土産買ってくれたので
夜に食べてました!!

バレンタインだからチョコ系〜

テイクアウトは蓋を閉める分とかワッフルつかないとか色々難あり
その場で食べることをお勧めします


テイクアウトしか scone
私もいただきましたラブラブ


iqueco (イケコ)
で検索してねキラキラ





LINE スランプ

コラージュBag&女の子とわんこのご挨拶①

イラストレーターCHISAが大好きなベトナムプラかごをいつもそばに。


              Linkへ

 

CHISA HOME  http://chisa.yokochou.com/

   Linkへ

アジアン雑貨
ThichThich ティックティック
カゴなどのアジアン雑貨ネット通販

    Linkへ

 

Instagram / CHISA
https://www.instagram.com/chisa_ins/

    Linkへ

 堺市の絵画教室 / アトリエわたぼうし舎