お久しぶりですあせる

この2週間ほどで、色んなことがありました。


12/14 突然のクビ

ホストファミリーをチェンジせず、帰国する場合、通常であれば3日以内に帰国しなくてはいけないのですが、私に落ち度がないということもあり、1/9に帰国することになりました。

今回のことで、人を信用できなくなり、精神的にやられ、お陰様で4kgの減量に成功しました!!

日本帰る前に痩せれて良かったです。

でも未だに夢を見て、怖い思いをします。

クビになったその日から、Alexと一緒に住み、本当に支えられ、今日まできました。

そのお陰で、クリスマス前辺りからやっと元気になり、今はピンピンしております♪

ただ、ひとつだけ心残りなことは、大好きなNoahとArielとさよならしたこと。

もっともっと一緒にいたかった。

本当に心から愛してました。

でもきっとまたどこかで会えると信じています。

大きくなった2人と。。。



っと、暗くなってしまいましたが、そんなわけで一時帰国します!!

そして、3月にアメリカ(Alexのところ)に戻ります☆

少しの間、遠距離で寂しくなりますが、我慢します!!

そんなこんなで2010年も、もう終わり。

2011年こそはいい1年にしたいなっておもってます。

これからもこのBLOGを続けていきたいと思っていますニコニコ

2011年も知佐をよろしくお願い致します!!

みなさまにとって、素敵な1年になりますようにドキドキ




Android携帯からの投稿