特にコレと言ってないのですが、最近あった出来事をUPしまーすsei


まず。。。


先週ハリーポッターを見に行きましたMovie


Au Pair Life in the US

こうゆうタイプの映画は心臓に悪いから、あんまり見ないようにしてたのですが、せっかくなのでってコトで苦笑


終始緊張状態で、映画が終わった後、身体全身がかなり痛かったです(笑)


私以上にAlexの左腕は私のせいで、もっと痛そうでした・・ごめんね*´Д`*



これまた先週ですが、PIZZAを買ってワイン&ウイスキーを浴びるほど飲んで寝る!!という、大好きな生活heart

Au Pair Life in the US

PIZZA食べた後はニモを見ながらリラックスsiro

Au Pair Life in the US


怠け者の2人には最高な時間ですイシシ




あ!!Black Fridayの日に私がGETしたかったもの、私のおうちの近くのTargetはたくさんの人が来てたため、GETできなかったですが、その後たまたま行ったTargetであったんですハート


T-fal's Cookware  50ドル!!!!!!!!!ありがちなキラキラ

Au Pair Life in the US


ありがとAlex!! 3月からおいしいご飯作るからねーブイ




今週末買った、テキーラペロリたくさん飲みましたーアハハ

Au Pair Life in the US

さぁて、後2週間働いたら3週間のHoliday!!!!


頑張るゾー!!!!ペロリ