やーっとこさ、Thanksgivingについて、書きたいと思いますはーと


ながながと説明したいところですが、みんなのBLOGで本当にたくさんの方が説明されていたので、ざっくりとニコ


Thanksgivingは、朝Alex宅を出発し彼の両親といとこがいるところへ2時間半程かけて向かいました車


ちなみに私は・・・

おいなりさん
Au Pair Life in the US

きんぴらごぼう
Au Pair Life in the US


を持って行きましたハート


おうちに到着しとトキは、Alexママが料理の最終段階に入ってました笑顔

Au Pair Life in the US

BIG BIG BIG HUGをしてくれましたはーと


会ったのは2度目だったのですが、Alexの両親ホントにホントに大好きです!!イシシ

Au Pair Life in the US

お料理もとっても美味しくて家族っていう温かさにふれ、幸せなひと時をすごしましたsei

Au Pair Life in the US


Au Pair Life in the US


大きな大きなお庭で写真撮影ありがちなキラキラ


Au Pair Life in the US


Au Pair Life in the US


次はX'mas一緒に過ごしますクリスマスツリー


スノボを一緒にするんだとか・・・私1回しかしたことなくて、まったく自信ないですが、頑張りますスノボ


と、とっても幸せな時間を過ごすことが出来たThanksgivingでしたニコ





ポチッとお願いします犬
Au Pair Life in the US-BLOGランキング