お久しぶりですおんぷ


最近とってもとっても忙しく、やっとBLOGが更新できました!!




アメリカに来て4ヶ月が経ちましたアメリカ国旗


私とってもとっても元気ですニコ


相変わらず、ふわふわふわふわしながら毎日過ごしてますsei


仲良しのアメリカ人友達も増え、日本人の友達も増え、本当に本当に充実した毎日です。


もちろん、プラス面ばかりではないですが。。。


んーでも4ヶ月経って・・・やっぱり私の住むべき場所はアメリカだ!!って思います。

Au Pair Life in the US


よく、3ヶ月くらいでホームシックになると聞きますが、ホームシックになるどころか。。。って感じです困


本当に本当にアメリカが大好きですハート


これからのアメリカライフもエンジョイしたいと思いますニコー



-----------------------------------------------------------------


この前VICTORIA'S SECRETでとってもとってもかわいい水着を2つ、GETしましたhart


Au Pair Life in the US

Au Pair Life in the US


きゃー!!超かわいいsei


オンラインで買ったので、きっと後3~4日で届くはずっっ!!


楽しみだなー音符




最近サボり気味だったので、またチョコチョコUPしていきたいと思いますバイバイ