ADVANTAGE✩リリイベinHBカフェ | ちさてぃの成長記録帳。

ちさてぃの成長記録帳。

岡山のアイドル、ハニーブランチの笑顔がチャームポイントのちさてぃこと横田千咲です (o'ω'o)



皆さんこんにちは。
ちさてぃこと成瀬千咲です꒰๑•௰•๑꒱





昨日はハニーブランチの新曲
ADVANTAGEのリリースイベントでした。
場所はわたし達のホームでもあるHBカフェ!


この日のために色んな作業だったり準備だったり、気合いを入れて待ち望んでました。


やっぱり、このADVANTAGEを一人でも多くの人に聴いてもらいたいって想いや、今のハニーブランチを知ってもらうのはもちろん、出来るだけたくさんの方に見ていただきたいなと思ってたのでこの日にかける想いは強かったです。


私はELLEでの出演で出て行った時に初めて会場を見たんですけど、自分の想像していた光景よりものすごい光景が!


今回はオールスタンディングでやっていたのにも関わらず入口付近までたくさんの方々が来てくださっていたんです。

このELLEの時点で少しだけ泣いてしまいそうになったのはここだけの秘密(´・×・`)




そしてハニーブランチのライブです!
ADVANTAGE、SAYONARAモノクロ青春ラバーズを歌わせていただいた時他のリリースイベントで歌わせていただく時とはまた違う気持ちになりました。
なんていうのかな...言葉にすると難しいんだけど、感じたことのない気持ち。でもすごくいい意味でね!


昨日も何回もお礼の言葉を言わせていただいたんですけど、たくさんの方々に今のハニーブランチ、そして新曲を聴いていただけてとても嬉しかったです!
そしてADVANTAGEも1200枚完売!

最初代表から聞いた時びっくりしすぎて、よく漫画で見るポカーン(゚д゚)←こんな顔になってしまいました...(笑)

びっくりしすぎて...!!


感謝感謝です。


ONEさん!Re:ReKOCHIさん!
TSUTAYAさん!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

ハニーブランチはこれからも、いや、それ以上に!
もっともっと前進出来るよう日々精進して頑張ります!

これが私達の大きなスタートライン!!
夢に向かってかけ昇るよ!!


皆さん、これからもハニーブランチの応援よろしくお願いします!