お昼に軽くサイクリング

猪名川CR走って

王道の土手は寄らずに(ダートなので)

飛行機見てきた





その夜は

草津ナイトレース


お昼晴れてたのに

着いたら雨がポツポツ

からの

土砂降りガーン


今回も雨のレースになりました


雨やし夜やし

こわいから走りたくないって声がちらほら


小雨になってスタート

とは言っても

めっちゃ降ったので

水溜まりもできてて

濡れた体も冷えて過酷


結果から言うと惨敗


けどちび

久しぶりにめっちゃ楽しかったおねがいって


今回は勝つつもりで走ってなくて

レースを掻き乱したい!って


アタックして

ちょっと間逃げて

結局足持たんくて

先頭集団からちぎれたんだけど


一瞬逃げれたのと

勝たなあかんみたいなんがなくて

のびのびできたのが楽しかったみたい


エントリーリスト出たときに

明らか勝てるわけない人たちいたから

捨てレース

エンジョイレース


草津ナイト

今年からカテゴリーが変わって

エントリーしづらい


今回は様子見で

ついでにGoPro付けて

撮影もしてきました


帰りに大津SAで晩ごはん

近江ちゃんぽん


9時すぎてたので

営業終了でここしか選択肢がなかった

おいしかった照れ


草津ナイトは

あと何戦かあるけど

テストがあったり

試験があったり

私の用事があったり病院


もう一回くらい出れるかな