6/1

はりちゅうサイクリングロード

レースの試走


春のはりちゅう

エントリーしてたのに

2人とも高熱でDNS


だから次のはりちゅうが待ち遠しい


GoProセットして行ったのに

使い方間違ってて撮影できずアセアセ


私も3周+フルコース2周走りました


結構ガチめに走ったのに

サイコンの調子が悪くて

データが取れてなくて

テンション⤵︎⤵︎の人

(なんやねんって思うけど

私の方が圧倒的に思春期荒れてたから

なんとも言えんわ。。)

その節は大変ご迷惑をおかけいたしました

反省


にしてもさ

このコース登りすぎチーン

めっちゃしんどいやん

何周か休ませてもらったわ


トカゲちゃんバスキングしてて

かわいかったグリーンハーツ


ほんまに暑かった

お腹すいたけど自販機しかないし

帰りにコンビニ寄って補給


楽しかった自転車自転車



そして

ちびは修学旅行へ行きました

同じ市の公立なのに

長野と沖縄って格差


しかも沖縄勢が

税金多めに納めてくれてそうな

千里中央や緑丘じゃなくて

どちらかというと。。。な

蛍池とかモヤモヤ


公立には期待してないし

勝手にしてくれたらいいけどさ

コロナで広島も行けてなくて

沖縄のガマとか学校で連れて行ってほしかったわ

戦争ノータッチ世代やで


まぁ

平和祈念公園は自分で連れて行ったし

原爆ドームと知覧は

余裕があったら連れて行ってあげよう

学校がやってくれんなら自分で教育するわ


おみやげ買ってきてくれた

自分で欲しいもの買ってきなって言ってたから

ちびの好きそうなものでかわいハート

先生のカゴに入ってたの見て参考にした

らしい

スマホ禁止やったから調べることできないし

できるやつやわウインク

さすが我が子(親ばか)