もう忘れたくらい前アセアセ


美山のロードレース行ってきた


一般道ふさいでするレース

わくわくするね


白バイがクリアの確認

もはや駅伝

最後尾からパトカー

若干煽ってるようにも見える笑


救急車も走るよ

落車多かった


峠を越えるよ

ここの登りがきつい


吐きそうになりながらゴール笑


頑張ったよ

早かった

入賞はできなかったんだけどね


下島選手と写真撮ってもらった目がハート

かっこよ

もれなく目を瞑るのなんなん爆笑

握手してくれたよ

いいなぁ


でタコス食べて

コーヒー牛乳飲んで


いつものソフトクリーム食べながら

上位のレースを見る

下りめっちゃ早っ


楽しかった

(私は見てただけだけど)


2人してしばらく余韻に浸ってました


めっちゃ治安悪いし(罵声)

落車多いし(ちびの前で人が吹っ飛んだ)

怖いからもう出たくないらしい


でもコースは最高キラキラ

下呂でもやってくれんかなぁ