受験生なのでね。


先週末のことですが

行ってきました


久しぶりに阪急乗った

マルーンいいわラブラブ

阪急が1番好き


今のところ第一希望の学校

一応偏差値はなんとかクリアしてるんだけど

やっぱり当日のコンディションってわからんし

できるなら安心して受かりたい


ってことで推薦狙えるか確認


部活やってないから

学校外のレースの成績は考慮されるのか

ダメ元で聞いてみたら

それなりの規模のレースで成績残してて

高校入っても続ける意思があればOKとキラキラ


なんか希望がおねがい

内申点は余裕ラインの4.7には届かんけど

最低ラインの4.5はクリアしてるから

レースでいい成績残せたら推薦いけるかも


頑張ってきてよかったね

選択肢が増えた


けどもうワンランク上の学校も見てみたいようなので

志望校は未確定ですが



午後から

美山の試走再び


ソフトクリームも

暑くてすぐ溶けるので

同時に写真が撮れん


割と本気で走ってみたいってことで

ソロライド

私は2周のんびり走りました


ついて走れるようになるため

金曜仕事終わって帰ってから

コソ練に出たら

山行く途中で見つかって(すれ違って)


ちびとお友達が付き合ってくれた自転車自転車自転車

余裕で置いていかれるし

(途中で待っててくれるけど)


1人だけはぁはぁ言ってて

2人は話しながらのぼってる


一緒に走れる日はこなさそう

だけど

今一緒に走ってくれるので

離れていくまで満喫しとこ照れ