朝から撮影

モデル→息子

パイロット→兄


風強いしゆらゆら

5回以上走ってくれたちび

お疲れさま

最後はバッテリー切れ(ドローンの)


午後の部は

親子でヒルクライム


この日は馬瀬まで


道の駅 美輝の里

サイクルラックあったキラキラ


温泉スタンドもあったよ


前日食べそびれた

五平餅を食す

私はソフトクリーム


馬瀬の川いいね

冷たすぎておねえ笑


そのまま岩屋ダムまで行こうと

走り出したら


下り道


つまり

帰りは登り


Uターンして来た道を戻る

こっちもずっと登り

つらい。。


けど車少ないし

道広いし

信号ないし

自然の中やし


結果

気持ちよかったニコニコ


連休晴れてよかった


最終日は帰宅

(午前中は庭のお手入れで大騒ぎした笑)


今年のお盆

私は帰れそうにないので

その前にもう一回行けるといいな


次は下呂温泉ライドもいいな

(平坦走りたいだけ)

たぶんちびは山行きたいやろな

高山ライドかなおねがい