移動日


チャリ2台積んで

満席🈵


次はもうちょっと大きい車ほしいな


さすがの連休初日

名神めっちゃ混んでて

移動に時間かかった


あと4年で私が運転するのも終わりかなって

カウントダウンが始まってる


約半年ぶりの帰郷

じいちゃんばあちゃん

じいちゃんばあちゃん

みんな元気でよかったウインク


晴れなので軽く走る

電車来たキラキラ



駅がレトロでいい

郵便ポストがかわいい


兄の所のキッズはあんまり遊びに来なくなった

幼少期の自分と重なるなぁ

中学生になると

おばあちゃんちに泊まりに行くの減っていったなぁ


けど我が子

たぶんやけど

大きくなっても

1人でも

ばあちゃんちに遊びに行きそう


梅田行くより

山に行くほうが楽しそうやし

それもすごく山の奥深くへ入っていく

(でも住むのはいやらしい)


大好きな電車乗ってでも

サイクルショップにでも

市内へ誘うと

ものすっごいいやそうな顔する笑


男の子ってかわいいわラブラブ