先週末ですが

ちびが友達と走りに行ったので

(100kmライド)

いない間に練習しとこうと思って


初めて1人でロードバイク

超絶方向音痴なので

覚えた道一択


めっちゃマイペースで

勝尾寺まで


泣きそうになりながら

足つきまくって辿り着いた笑い泣き

まだまだです。。


途中道の真ん中でサルがノミ取りしてたし笑

平和やわ


桜咲いてた


天気いいし

暖かくなったので

サイクリスト多くて怖気付いて

写真撮ったら早々に退散


せっかくなので

そのまま高山公民館までと

勝尾寺から下ってたら

声かけられて

。。

こないだの人!!


勝尾寺のぼってはったのに

Uターンして来てくれて

1人やとさみしいでしょって

前引いて一緒に走ってくれた泣くうさぎ

しかもめっちゃ遅いのに

ペース合わせてくれて


私はそれでも必死でした泣


到着

少しここでお話してたら

サイリストいっぱい来たり

知らない人と話したり


ロードバイク乗ってる人

みんないい人おねがい


にしてもみんなすごい機材


100万のに乗ってても

10万のに乗ってても結局一緒やって

LOOKの人に言われる

説得力ない機材って言ったら

何に乗ってても楽しいのは一緒やからって


貴族たちの余裕ですねぇ

逆に説得力のある機材でしたとさ


息子氏は

淀川から嵐山通って亀岡まで行って帰ってきました

元気すぎ笑