守山野洲川クリテリウム

参加してきました(ちびが)


朝早い

4時半起きで

6時に家出て滋賀まで


車道から堤防



結果は


残念


6位まで入賞ですが

7位でした泣


最後スプリント仕掛けて

トップでてたけど

足もたんくてどんどん抜かれ


ゴール後は

また号泣でした


部活じゃないから

一緒にトレーニングした仲間がいないから

孤独よね。。


この世の終わりみたいなかんじになってて

声かけたら怒られるし。。


なんとか機嫌もどって


参加賞のコロッケ食べて

ドーナツも食べて


友達が声かけに来てくれて

元気になったので

こふみさんに話しかけに行って


いちご大福も食べて


帰りに大津SAでネギトロ丼食べて帰宅

(私はちゃんぽん)


体調崩して練習できてなかったけど

よく頑張ったよ


前日は午前一緒に走りに行ったけど

病み上がりライド

しんどすぎて

勝尾寺まで行けず

箕面大滝でゴールw

この後昼から友達と

妙見山のぼりにいったちび

ほんと元気