行ってきました🚲

寒かった

ほんとにめっちゃ寒かった無気力


今回はビギナーⅡ

結論から言うと

。。。残念


先頭集団から話されてしまいました


試走

いつもの高校生くんと


スタートライン


最初の6週目くらいまでは

先頭集団にいたんだけど


こんなふうにだんごになってるからかな

マトリックスがハイペースで引いてく


集団が縦になって

先頭集団の後ろの方で走ってたから


7週目の途中で

前の前を走ってた子が

単独で落車して

巻き込まれず避けれたんだけど


そこから離されて

2人で頑張って追いかけたんだけど


そのまま

後ろの集団に吸収され

どんどんさがっていった。。


順位は真ん中くらいでした
風が強くて辛かったね


悔しくて

泣きながら帰ってきた


そしたら

高校生くんが来て声かけてくれた

いつも一緒に練習してる仲間がいると

心強いね


私が励ましたってねぇ

心に響かんもんね


自転車を通して

いっぱい仲間が増えてよかったねウインク


それから

北摂のロードバイク仲間(大人たち)

のレースも最後まで見て帰りました


最後しうくんが

また絡んでくれたおねがい

身長同じくらいなのにめっちゃ速くて

かっこよくていい人

ちゃっかり自転車触らせてもらった

乗っていいって言われたけど

まだ超絶下手なので。。


まさと石井くんのレースも見たよ

石井くん速すぎるわw