ばあちゃんちへ行ってきました


2年ぶりのスタインウェイ音符

今回は1時間

満喫してきました

同伴者もしっかり堪能してきましたルンルン


YouTubeアップしてるので見てね




あとは

男同士の時間

(恒例になりつつあるw)


私は

おじさんをストーカーする

かわいいおじさん犬を

ストーカーしてましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



アリさんが1対2でけんかしてた


GWのうち1日は友達と遊ぶって言って

友達と電車でおでかけ

京都府のおばあちゃんちに行っている友達の所まで行って

合流して

街歩きしたりして

にこにこ帰ってきましたニコニコ


家族とより

友達との時間が楽しくなってくる頃ですが

これからも長期休みは

ばあちゃんちは絶対行く!

らしいです


夏休みは海外で過ごすのが決まってますが

1人で電車でも

時間があったら行きたいなぁ

とのことなので

もしかしたらお邪魔するかもです


最近はロードバイクに夢中で

平日でも山まで走りに行ったり

元気すぎ


今日も山走ってきて

そのあと英会話あったので

21時に帰ってきてから

今もまだ課題の残り頑張ってます


勉強が終わってから遊びに行く

教育をしてないので

後から追い込まれて頑張るスタイルです


私もそっち派なので合法です

明るい内は元気に遊びましょうウインク