先日

初めてのレースに参加しました


ということで

誕生日プレゼントは

ユニフォーム一式でした。


サイクルウェア上下と

グローブ

ヘルメット

興味ない私には全く理解できんお値段アセアセ


このバイクは借り物なんだけど

街乗り用のロードバイクらしくて

靴もフラットシューズ


みんなレース用のロードバイクに

ビンディング履いてて


でも文句言わずに

欲しいとも言わずに

がんばるってレースに出たちび


結果はDNFだったんだけど

あと数秒早かったら

最後まで走れたのにえーん

惜しかったんだよ


大学生やチーム所属の人が大多数の中

初めての参加で

よく頑張ったなって思います


ということで

追加のお誕生日プレゼント

ロードバイク

買いましたキラキラ(課金w)


一応趣味やし

お金そんなに出せないし

中古で探してて

欲しかったのを見つけたので

型落ちだけど1/3くらいの価格でグッ

追加でビンディング一式買わなアセアセ


部活やってないし

これくらいまでは部活道具と思って

レースの出場も遠征費用と思って

カスタムは私はノータッチ

自分で稼げるようになったら

好きなようにしたらいい


中学2年になって

私より大きくなったけど

かわいいのはかわらんなぁ

学校(生徒会)も

勉強も(塾も)(資格も)

遊びも(ピアノも)

頑張ってるから課金してしまう笑


自転車の下見に一緒に歩いて行ったら

「一緒にお散歩するの久しぶりやなぁ」って

かわいいやつ♡