先日ちび14才になりましたおねがい


お誕生日前日は

プレゼント買いに京都まで新幹線

梅田は人が多すぎるから

歳とってからあまり行かない。

京都か神戸がお気に入り


駅ピアノ弾いて


もうひとつ駅ピアノ


(YouTubeアップしたので見てね)


何もしてないのに食べたい人(私)

台湾カステラを買う

出先で色々買いたいのはきっと遺伝です笑


次の日

お誕生日当日

ちび初めてのヘリコプター

私も初めて


一瞬だったけど楽しかったキラキラ


そして藤を見に車

まさかの開催見送り泣

ちゃんと調べましょう汗うさぎ


仕方ないので

お気に入りのお店で

いつものランチ


お家に帰ってちびは遊びに自転車

夜はケーキを食べました


お誕生日プレゼントの話は

また後日