息子春休み中のため不在。


毎日静かでさみしいです。


で楽しくない。

朝起きて仕事行く機械みたい。


帰ってくるまで頑張るか。


日曜にちび

1人でばあちゃんちまで

電車(ローカル)で行きました。

新大阪駅で松阪牛のお弁当買って

新幹線も乗らない

特急も乗らない

課金しないって言って

自分で時間調べて

朝9時半に新快速で旅に出ました。

初めての1人旅は

乗る予定の時間に近づくにつれ

「緊張してきた」って。


もちろん私は位置情報見まくるんだけど笑

心配するので

乗り換えのタイミングで何回かLINEくれました


そして

無事15時半頃到着しましたOK

大きくなったなぁピンクハート


連絡がないので

満喫していることでしょうニコニコ


期末の成績ですが

3以下はなかったけど

思ったより5が少なかったのがガーン

推薦は諦めることになりそうです

学力伸びてるので

先願でなんとかなるでしょう

志望校合格圏に入ってきましたグッ

安全圏になるまでもうちょっと


生徒会も立候補して当選したし

漢検準二級にも合格しました

茎わかめw


私は高1で落ちてるから

余裕で抜かれたアセアセ


次の目標は

漢検2級と

英検準1級

数検もやってかなあかんなぁ


あと5年もしたら

自分で全部やるようになるんだろうなって思うと

できるうちは

全力でサポートさせてもらおうと思う


子育て大変って思ってたけど

あっという間に終わりがきそう


…なんて余裕はまだ全然ないけど


とりあえず飲みます生ビール

飲めるうちに