今日は

いちご狩り行ってきたおねがい

ちび初めて

ずっと連れて行きたかったんだけど

忘れてて

なかなか予約が取れなかったやつ

今年は間に合ったウインク



40分で食べまくります

1人2300円だから

いっぱい食べるぞー🍓


まずは一杯目


大きくて甘い照れ


二杯目


大きいの取れたよ(ちび)


三杯目


四杯目


時間ぎりぎり

最後の五杯目


大きいの取れた(私)


めっちゃ食べた

大満足ハート

しばらく苺いらんわ笑


いちごジャム買ってきた


帰りに道の駅寄って

最近はまってるおいしい卵探し

今のところ近畿大学の卵が一番キラキラ


帰ったら塩分が欲しいし

めっちゃトイレ行きたいし

苺いっぱい食べた反動笑

楽しかったなぁ


そして

帰宅して卵かけご飯食べたら

すぐに友達と遊びに出かけるちびでした


最近遊びに連れてくというより

付き合ってもらってる感アセアセ

子供の成長はあっという間


退屈だから

土日バイトでもしようかと思ったら

それは嫌みたい

休みの日くらいは家にいてほしいらしい

まだまだかわいいとこあってよかったラブラブ