行ってきた

先週土曜日帰りでウインク

何気に初めてのセントレア

飛行機が近い!!やば

KIXは展望台遠すぎるからね


ただ土曜の国際線空港なのに

カウンターも滑走路もガラガラで

とても悲しい気持ちになりました

コロナがなければ。。。


ずっと見たかった

大好きなスタフラさんピンクハート

いつか乗りたいキラキラ


デッキで飛行機撮って


お昼ごはんは

矢場とん豚

名古屋といえば味噌カツでしょ

兄の奢り

感謝お願い


787

子供の頃から

ずっと憧れのコックピット

パイロットになりたかった私

永遠の憧れの場所キラキラ

安定の目瞑るちび笑

ボクハココニスワルヨ


スタバのコーヒー飲みながらこの景色

最高

兄とちびは桜フラペチーノ

これも兄の奢りコーヒージュースジュース


この日は航空ファンミーティングで

ピアノが使えなかったんだけど

イベント終わりに一曲

ベテルギウス

いっぱい間違えたから

YouTubeにアップしたらだめだって


フライトシュミレーターは

直前すぎて予約できなかったんだけど

いつかやらせてあげたいな


楽しい1日になりましたニコニコ